· 

おがまるin津山イーストランド住宅展示場ウチパレット

 

9月22日(日曜日)

津山イーストランド住宅展示場ウチパレットにておがまるさんのイベントに参加させていただきました😊

 

会場内は、食べ物出店、お子様向けの鉄道、遊具、ワークショップもありとても賑やかでした😄

 

そして僕達は、犬猫の譲渡会を開催しました!

小さなお子様連れのご家族も沢山来ていただきました😊

生後8ヶ月のソラ君と触れ合っていたお子様は、すごくいい笑顔でソラ同様に可愛かったです😍

 

 

県北では、まだまだわんぱーくの譲渡会は少なく、僕の地元津山市では今回で3回目(犬は2回)、真庭市で2回と少なく、犬猫愛護団体の知名度も低く、僕達の団体も頑張らなければいけないと思いました😅

 

犬猫の為に僕達、わんぱーくは殺処分ギリギリのとこまで追い詰められた子達を保護し、里親さんへつなぐ活動をしています。

 

これからもどうぞ、わんぱーくの活動を応援してください。

よろしくお願い致します🙇(竹内)

犬猫お世話ボラさん急募中

急募チラシ・告知よろしくお願いいたします
ボランティア募集5.jpg
JPEGファイル 982.2 KB

岡山県動物愛護センター

見学

わんぱーく同窓会

わんわん倶楽部